MENU
ハンバーカーメニューの中身

____  KOURA BASE  ___

主なサービス
Index

イベント
Event

KOUEA BASE
About

更新情報
update

ならいの風(北東)で湾内は静かです

今日は北東の風予報です。子浦は湾内は割と静かです。ただ、低気圧が通過するので午前中は波が上がる感じです。午後に向けて波は落ちてくると思われます。外海はちょっと波あります。

今日よりも明日のほうがコンディション良さそうですね。

南側に台風が発生しました。来週末ごろ影響が出そうですが、今後この台風が東に進むか西に進むかで影響は大きく異なります。小笠原方面から進んでくる台風は東に進むと子浦の海は風、うねり、波の影響はなく静かです。今後の台風の動きを注視していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アケさんのアバター アケさん 責任者

この地に生まれ育ち50年とちょっと
三度のメシより海が好き
どっぷり海に浸かっている毎日

コメント

コメントする

目次