MENU
ハンバーカーメニューの中身

____  KOURA BASE  ___

主なサービス
Index

イベント
Event

KOUEA BASE
About

更新情報
update

サップ+ピクニック

目次

早朝サップはピクニック気分で

今朝は朝6時から海へ出ました。なぜそんなに早くと思われるでしょうか、朝凪って知ってますか?早朝は海風とも穏やかで最高なんです。(子浦ではサップ、カヤック等は朝6時から出廷しましょうとのお約束があるので、それより先に出ないでね。釣り船や漁師さんの出廷時間が重ならないよう安全を考慮してのお約束です。)

サップが初めての方は、浅瀬で15分くらい漕ぎ方を練習して出発します。

いざ出発!!

こじんまりしたアーチを抜けたり

白崎という白い地層の岬を越えたり

柱状節理のダイナミックな地形を眺め

海を眺めながらの朝食です。今日の朝食メニューはおにぎりとサバのみりんぼし、ハーブチキン焼き、ムツの南蛮漬けと茹でとうもろこし。お味噌汁にコーヒーでした。(早朝サップはお弁当付き。メニューは日替わりです。)

食後にもうひと漕ぎ。こんなに狭くて浅いトンネルや

細長い洞窟を覗き、2時間コースの早朝サップは終了です。

本日、海上お散歩とピクニック気分を味わえるサップを体験してくださったのは、子浦でサイクル宿を営む代表者のお二人でした。

宿のHP → JU-ZA CYCLE YADO Minamiizu

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アケさんのアバター アケさん 責任者

この地に生まれ育ち50年とちょっと
三度のメシより海が好き
どっぷり海に浸かっている毎日

コメント

コメントする

目次